いやらしい天気でした。

降るのか?降らんのか?ハッキリせい!
朝起きると、道路はベトベト。

それでは今日は夜練!

営業時間も終わり、「さあ、頑張るぞ~!」と準備をすると、ポツリ、ポツリと雨・・・。

この程度なら走れなくは無いが、これ以上降っては困る。

悩んだ挙句、残業を選択。

結果、ズ~~~~ット、ポツリポツリ。。。

乗っても良かったジャン!

あ~あ、今日も乗れなかった。

ところで今日は、大量に荷物が入荷しました。

その一部がコレです。

DSC00033.jpg

明日、明後日の展示会はキャンセルして荷物の片付け&組み立てです。

完成はこのブログで発表しますね!

さて今日は、珍しいお酒です。

DSC00054.jpg

えちござむらい/リキュール 玉川酒造(新潟)

■原材料 清酒/醸造アルコール

■アルコール分 46度


新潟のお土産に頂きました。

寄って、集って、みんなで私を潰そうとしている様です。

味は、アルコール度数46度と言うピリピリ感がたまりません。

(「モ~飲んだんかい!」と、突っ込みをお願いします。)

私は基本的に、焼酎やウィスキーはロックかストレートで頂きます。

原料が清酒=お米と言うことで、泡盛に似た風味があります。

コレは、癖になりそうです。

と言っても、新潟以外で手に入らないそうです。。。

そこで、(理由をつけて)森伊蔵とガチンコ勝負!

DSC00112.jpg

こちらは、芋焼酎らしい独特の風味と落ち着いたまろやかな味。

たとえて言えば、「えちござむらい」がピリピラ辛目のカレーライスで、「森伊蔵」はじっくり煮込んだハヤシライス。

又は、一味唐辛子と七味唐辛子。

結局、どちらもお変わりをしてしまいました。

トレーニングもしていないのに・・・チャンチャン!

ブログランキング参戦中!クリックしてくださいね↓




テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

本日はありがとうございました。
なんとかデーターコンバート間に合いました。
ウィンドウズ7がデリバリーされる11月までアナログ生活に入ります。
トホホ・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する