

久々に家族でマッタリ・・・

久々に、のんびり過ごしました。

DSC00121.jpg
鈴木家の長男綾真君です。
ご存知、ボサボサの髪の毛がトレードマークですが・・・。
背景を見れば、ココが何処かはお解かりだと思います。

で、これが・・・

DSC00128.jpg
こうなりました。

結構、喧嘩が強そうな面構えをしています。
イヤイヤ、強そうでは無く、強くなくてはいけません。
しかし、自転車選手と言うよりは、格闘技系の面構え?
なかなか腹の座った顔をしています。

昼ご飯はココです。

DSC00136.jpg

海鮮丼&ミニうどん定食。
DSC00133.jpg
¥950-

北海生ちらし丼(だったかな?)&ミニうどん。
DSC00132.jpg
¥1,000-

ちらし丼は量が少なめなので、+¥250で「デラックス」にされると良いと思います。

かなりお値打ちに美味しい物が頂けます。

DADDYお勧め! ★★

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

