今日は何曜日・・・・?

最近、曜日の感覚がなくなりました。
今までは、比較的、週初めは荷物相手の仕事が多かったのですが・・・・

一体今日は、何曜日だったのでしょうか?

お待たせしたお客様・・・申し訳ございません。

絶対に手は抜きませんので、時間を下さい。


今日は、これを飲んで頑張りました。

P1040606.jpg

3本+グルタミン。

glt01_i.jpg

そして、ご褒美も頂きました。

DSC00115.jpg

これはチョット前ですが・・・

DSC00112.jpg

これ飲んで、これからも頑張ります。

勿論、これは頑張った後に頂きます!

このままだと、営業日よりも定休日の方が多くなるかも。。。。(^^ゞ

のりピーに頼んで、疲れの取れる薬を分けてもらうかな・・・


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する