ショールーム、オープン!

「DADDY・瑞浪駅前ショールーム」
DSC01941.jpg
オープンしました!
瑞浪の駅前通りに、「DADDY駅前ショールーム」がオープンしました。

「瑞浪七夕祭り」期間中(8月7~9日)限定でディスプレーを予定していましたが、なかなかカッコよくディスプレーが出来ましたので、しばらくの間ショールームとしてお借りすることとなりました。

場所は ココ です。
DSC01940.jpg
わかりますか?
探してみてください。

ショールームと言っても最新モデルを展示する場所ではなく、ロードレーサーになじみの無い方にカッコいいロードレーサーに興味を持っていただくためのディスプレイです。

今日は「取りあえず」と言ったところで、まだ完璧にディスプレーされていません。
DSC01953.jpg
床や壁は殺風景です。
と言うことで、明日その辺を綺麗に手直しします。

化粧直ししたシュールームは明日ご披露いたします。

お楽しみに!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お店の名前は出てないの??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する