Inter-Max SESTRIELE

神話復活なるか・・・
P1040506.jpg
最近、この顔を良く見るようになった方も多いと思います。

主に、日曜日の仕事を手伝ってもらっているチーム員の春日井君です。

知らない人も多いと思いますが、彼は知る人ぞ知る「DADDY伝説のレーサー」。

数年前に就職の為に自転車から離れるまでは、数々のレースで勝利を重ねていました。

その彼が転職のために里帰りし、またDADDYに戻ってきました。

そして、気分一新!自転車の乗り換えです。

インターマックス セストリエール

P1040507.jpg

パーツは旧車からの乗せ変え(ホイールは私の)ですが、いずれはカンパに乗せ変えのようです。

さあ、伝説の復活なるか!?

皆さん、期待してください!

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する