スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピナレロ プリンス+カーボン Di2 カスタマイズ完了。

取りあえずは、これで完了です。
P1040344.jpg
問題視していたフロントも変速性能も、実際に走ってみて問題が無いことを確認。

実は、某店で「Di2」を試乗した・・・と言う複数のお客様にプリンスを試乗していただきました。
その時の「Di2」の印象は良くなかったそうで、「フロントの変速性能はこんなものですか?」と聞くと、「こんなものです」と回答があったとの事で、「それなら、Di2要らない。」と思われたそうです。
しかし、今回ご試乗頂いた皆さんは口を揃えて、「Q-Ringsを付けていてもこちらの方が変速性能が良い」と言われました。

「Di2」の持ち味は、フロントの変速性能そのもの!
DADDYで試乗した人は、皆さんフロントの変速性能の良さにびっくりされます。
つまり、それだけセッティング技術にも左右されると言うことです。

他所のお店で「Di2」の性能に満足できなかった方は、是非DADDYでご試乗ください。
絶対満足されるはずです。

と言うことで、取りあえずはカスタマイズ終了。

後は、走りこみのみ・・・。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。