日曜は疲れる・・・

夜連の疲れもたまり、今朝は最悪の体調。
しかし練習会は8時から・・・
最近はチーム員以外の参加者の多くなり、自分のトレーニングよりもレクチャーの時間が多くなってきた。
らっせい三郷までゆっくりとマイペースで足をほぐそうと走るが、なかなかほぐれない。らっせい三郷に着き少しマッサージをしてもらうと何とか痛みは取れてきたので、その後山岡経由で岩村町へ。
岩村ではお祭りが催され、大名行列?のような行列に遭遇した。
ゆっくり見学したかったが、練習会の途中・・・残念!
山岡の道の駅まではハイペースの先頭交代でスピード練習。
しかし、初めて来た客人と時々来るメンバーが先に行ってしまった。
これでは練習会の意味が無い。道の駅で注意をして店へ帰った。

しかし、練習会の後の仕事はつらい・・・
定休日なら、このままビールを飲んで一眠り。
沖縄まであと1ヶ月ちょっと。
あと1ヶ月ちょっとの我慢だ・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する