久々のインボディー測定。

今シーズン初のインボディー測定に行って来ました。

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以前にも書いた通り、今シーズンはウェイトトレーニングでの体作りから始め、徐々に絞り込んで仕上げると言う計画。

ウェイトトレーニングを始めて2ヶ月。経過は如何に・・・。

体重は3Kgほど増えたが、体脂肪率は2%程度の増加(14%)と意外と増えていない。

うれしい事に、筋肉周囲長は各部分1~3Cmものアップ!

筋肉周囲長、筋肉重量共に引退してからの最高値。

たった2ヶ月・・・まだ始めたばかりなのに結果はかなり良好。

これから先は、更なる筋肉量アップと共に徐々に絞込み。

トレーニングが面白くて仕方が無い。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

計ってきました

コレ見て 私も計ってきました 気に成っていた腹回りと脂肪量 足の筋肉量の少なさ 如実に数字で出ました

脚の筋肉が店長に比べると1.4kgも私の方が少ないです(^_^;) 理想値がわからないのですが 先日のデュアスロン大会にでて足の無さを痛感しました 今まで脚が太くなるのがイヤでジムでも筋トレは上半身中心でしたがこれからは脚もトレーニングします
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