TOJ美濃ステージ

「パソコンに向っている暇があったらさっさと自転車を組め!」っと言うことで、ブログ更新もままならない状態で1ヶ月。久しぶりのブログ更新となってしまいました。
今日は「TOJ美濃ステージ」。
見に行く気は満々・・・だったのですが、雨の予報に「や~めた」・・・だったのですが、朝起きて「雨やみそうジャン」・・・っで、行くことにしました。
見学中は、どこへ行っても「DADDYのお客様」に遭遇。「店長~!」と声が掛かる。
ん~ん、平日なのに皆さん熱心ですね~。
移動をしながら最終的にゴール地点。名神の通行止めで遅れたと言うコージ選手の奥様に遭遇。
去年の飯田ステージ&ツールドおきなわで色々とお話させていただいたこともあり、一緒に観戦しながら色々とお話を伺いました。

「コージ選手は、明日の飯田ステージに向けて今日はお休みですね!」
「昨日は、疲れたといってました。」
「しかし、彼はタフですね~。」

そんな会話のうちに、新城選手と福島晋一(コージ兄)のアタックでレースは最終局面に・・・
結果、最後にカウンターアタックを決めた福島晋一選手の優勝!

ゴール後直ぐに「おめでとうございます。」と言うことで記念写真をGET!
1211264528_1.jpg

直ぐにその後、コージ選手に遭遇&記念写真。
1211264528_2.jpg

「あ~あ、おきなわの時の・・・鈴木さん」
「明日は期待していますよ~。」

そんな事で、「TOJ美濃ステージ」はハッピーエンドで締めくくられました。

明日の「飯田ステージ」に続く・・・

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する