fc2ブログ

こんなの作っちゃいました。

問題、これはいったい何でしょう?

P1010552S.jpg

答えの分かった方のみ、次にお進み下さい。

正解は、「フレーム用シール」です。
daddy_seal.jpg

今回の物は、「切り文字タイプ」でサイズも何種類か作っています。
作っていますと言うことは、「ハイ」私の手作りです。
切り文字タイプのシールは、業者に頼むと「バカ高い」ので、自分で作ることにしました。

カッティングマシンでカットした後に、一文字ずつ文字抜きをし、更にÅの文字だけオレンジ色に置き換える作業が実に面倒くさい!

面倒くさいが、実にカッコイイ!

金が掛かるが、カッコイイ!

手前味噌だが、カッコイイ!

誰が何て言ってもカッコイイ!

今回は、フレームカラーによって色を変えられるようにホワイトブルーの2カラーを製作します。
耐候性抜群の極薄シートを使っていますので、どんなフレーム形状にもぴったりフィットします。

「忙しい・・・忙しい・・・」と言いながら、自ら余分な仕事を作るおバカな私でした・・・

でも、絶対カッコイイ!  

で、今後納車の自転車はこのシールになります。

ついでに、自動車用とかも作ります・・・

欲しい人~ ・・・手を上げて!