スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DADDY懇親会

日曜の「チーム練習会」以上の盛り上がりを見せる「土曜練習会」のメンバー。
その「土曜練習会」のメンバーと、チーム員の親睦図るべく、合同懇親会をいつものイタリアンレストラン・スクラッチで開きました。
2008-02 懇親会-045
初心者でも安心して参加できる土曜練習会は、毎週毎週新メンバーが加わり寒さも吹っ飛ぶ盛り上がりぶり。
しかし、土曜は土曜。あくまでも初中級者が対象。常連さんはかなりレベルアップし、日曜のチーム練習会に参加するメンバーもちらほら。そんな橋渡しもかねて、チーム員との交流を深めることも今回目的の一つ。
ビンゴゲームで盛り上がり、会場の雰囲気は一つになっていきました。
2008-02 懇親会-031

それから、あれこれ自転車談義。
2008-02 懇親会-041

あっという間のひと時でした。

懇親会アルバム

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

昨晩はどうもありがとうございました。
みなさんの自転車に対する真面目な探究心旺盛な態度に感心させられました。
パパ初代主宰といたしましては、享楽的誇大妄想走法を改め、襟を正して自転車に向かい直さねばいけないと考えさせられた夜でした。
でも悪玉おじさんとあかんとく?さんのレスポンスはよかったなあー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。