スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COLNAGO Arte 105 & PINARELLO FP2

今日の1台は、1台ではなく2台。
COLNAGO Arte 105 & PINARELLO FP2
P1010414.jpg
今回のご登場は、多治見市の井戸夫妻。
先にご購入の奥様が選んだのは、PINARELLO FP2。
そして旦那様が選んだのは、ライバル社COLNAGOのArte105。
共にペダルはLOOKを選択。
仲良くお二人で、土曜練習会にご参加いただきました。

自転車を始めるきっかけは、石川県出身の奥様の実家に帰った時に「ツール・ド・能登」を見てとの事。
早く、お二人で完走出来る日が来るといいですね。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

うらやましい?限りです。
秘密の花園会としては要注意人物に指定ですな(笑い)。
でも最初からお天道様の下で自転車ライフをスタートされるとは素晴らしいご夫妻です。
地下室のメロディー的マフィアサイクルライフを楽しんで?いる我々としては、夢のまた夢です・・・。
ヴァンパイア的に言うなら「デイウォーカーになりたい」です。

「ツール・ド・のと」楽しいサイクリングイベントです。今年は20回の記念大会ですね。楽しい自転車ライフを。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。