TIME VXRS ULTEAM

TIME VXRS ULTEAM
DSC05591.jpg

今回ご登場いただくのは、「悪玉オヤジ」こと「Team-DADDY/西尾慶二」さん。
既に1年位前のご購入ですが、私はギャラリーの更新を怠っていたために改めてご登場していただきました。
月間1,000Km程走られるオーナーの以前のバイクもやはり「TIME」。
VX-ELITEを丁度2年で卒業し、最上級のVXRSへの乗換え。
「やっぱりTIMEがいい」そうです。

メインパーツ:シマノ・デュラエース
ホイール:フルクラム・レーシングゼロ
ペダル:TIME RXS Carbon
サドル:セライタリア Signo Gel Flow

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

悪玉はにかみ親父さんってデュラエースだったんですね。
レコードじゃないんだ・・・?ふむふむ
悪玉に似合わずコストパホーマーなんだ。
ぶひひひ・・・。

あっ、クランクが光ってる!何で黒くないんだろう?
黒かったら、もっとカッコイイのに・・・

温かいコメント有り難うございます。お礼と言っては何ですが一曲。あ~あ~黒くはないわ~♪レコードじゃないわ♪くやしくないわ~♪この東京バイク~♪(東京砂漠) 我ながら傑作    
 無断転用OK

Debuリーダー お久しぶりです。相変わらず走ってらっしゃいますか?写真の笑顔は、練習会で誰かをやっつけての戒心じゃなくて、会心の笑顔でしょうか。
チームの和を乱す「LSD妨害アタック」を見るために、近いうちに練習会に顔をだしますね。よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する