スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOOK KG386

最近、GALLERYはすっかり更新を怠っています。
理由は「手間」。
手間がかかりすぎて、更新もままなりません。
そんな事で、しばらくはBlogを利用して「GALLERY」を更新したいと思います。
第一弾は、私の自転車から・・・


LOOK KG386
pana-005.jpg
オーナー/鈴木雅彦

一昨年(2006)迄、レースに使っていた自転車です。
硬すぎず、柔らか過ぎず、非常にバランスがよくとても乗りやすいフレームです。
長時間乗っても疲れないので、今はオフトレ(LSD)用として頑張っています。

メインパーツは勿論、「Campagnolo RECORD」。

最近の変更点は、ポジションを楽に取るために高さを簡単に変更できるNVOステムに交換しました。
pana-006.jpg

5mmアーレンキー一本で即座に高さを変えられる優れものです。

次の変更点はサドル。
pana-008.jpg

もちろん、「Selle SMP Composit」。
このサドルを使ったら、もう他のサドルは使えません。
フィット感の良さと長時間座っても痺れない機能性は、他のサドルとは比べ物になりません。
最近、DADDYのバカ売れ商品です。是非、お試しあれ!

クランクはコンパクトドライブ(50×36)に交換。
ホイールは、MAVIC R-SYS (12~23)。
おかげで坂道も楽チン。
タイヤは「シュワルベ アルトレモ」。乗り心地も良く、グリップも抜群!
今、一番のお気に入りタイヤです。

こだわりは、MAVICのブレーキ。
pana-007.jpg

デュラエースやレコードと比べても、問題に成らない位に良く効きます。
これ使ったら、他のブレーキは使う気になりません。

この自転車で、ゆっくりとと自転車を楽しんでいます。

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。