DADDY、政界進出!?

ついに、私の出番がやってきました!?
1192623172_1.jpg

谷垣チルドレンとして出馬を要請されたわけでは有りませんが、自民党員でなくても悪い気はしません。

ここ一ヵ月程、水曜日になると東へ西へ・・・毎週開かれる2008モデルの展示会で大忙し。
今日は、東京九段に有るイタリア会館でデローザの展示会他。
自転車を眺めていると、なんだかザワザワ・・・会場にはなんとあの谷垣さんが!
そう、皆さんもご存知のとおり、谷垣さんの愛車はデローザ・キング!
で、デローザの展示会にお見えになったようです。(イタリア会館は外務省管轄だそうです)
と言うことで、一緒に写真と撮っていただく機会を得ることが出来ました。

話はデローザに戻し、今年の注目はキングとチーム。

King-3
P1000965.jpg

1Kカーボンで、剛性と軽量化が進化しました。

Team
P1000959.jpg

P1000960_20071018000405.jpg

フルアルミながら、インテグレーテッドシートポストを採用。
更に、アルミ素材変更(7003)で、軽量化と快適性がアップ!

その他の詳細は後日発表します。


テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

コメント

頑張れ!デローザ

こんばんわ。
谷垣さんって案外大きいんですね。
デローザはチームは善さげみたいですが、キングはデザインがあんまりぱっとしないような気がします。
実力の無いミーハーサイクリストとしては見た目高そうなのもポイントに入れますから・・・。
値段が実際高いから、それなりのデザインが欲しいです。
だれもきっと自分のマシンがイチバンデスからね?
やっぱ!デローザはネオプリマートでしょ!(買えない者のヒガミ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する