いざ内灘!

午前10時に店に集合。10時半まで待つが、応援に来るはずの女の子が来ない。携帯に連絡しても留守電。仕方なく彼女を置いて出発。後で判った事だが、彼女は夜の10時に出発のつもりだったらしい。
MAGロード~東海北陸道~北陸道経由で内灘に午後2時到着。
早速にテントを張り場所取り。3時のホテルにチェックイン後、着替えて練習。コースを2周ほど回りイメージトレーニング。風もほどほど。途中45~46キロ程で流すが、心拍も160程度で問題ない。なんだか自信がわいてきた。
6時にホテルに戻り、7時に食事に出発。いつもの店に行ったがなんだか雰囲気が違う。まあいいかと中に入ったが、メニューもまるで違う。揚げ物、焼き物ばかりで、せっかく日本海に来たのに生物が少ない。仕方なく注文。結局10時まで、生大1杯、生中2杯、部屋でワンカップ1杯で12時過ぎに就寝。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する