スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆の営業は・・・

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

「お盆なんて、店を開けておいても暇だろうな〜」なんて思っていました。

ところがどっこい、お盆休みを利用してご来店下さるお客様がとても多く、今日はお昼ご飯を食べる時間もないほどの大忙しでした。
お盆休みでご来店下さる皆さんの中には、単身赴任の方や進学して他の地方にお住いの方などが多くありました。
その皆さんがおっしゃるのが、「今住んでいる所に、任せられるようなショップが無いので 持って来ました。」と言うことでした。
瑞浪という小さな町から、大企業や大学のある大きな街へ行かれるのですからいくらでもサイクルショップは有りそうなものです。しかし、「色んなお店を周ってみたけど、DADDYのような任せられるお店は他には無い。」とおっしゃっていて頂けます。
ありがとうございます。全てを任せていただける以上、短縮営業なんて言って居られません。
店は7時に閉めますが、中では淡々と作業を進めています。

これからも、唯一無二の「ココしか無い!」と言われ続けられる様に頑張っていきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。