

「2015・ツール・ド・おきなわ」に行ってきます。

12122504_896235460467054_2680904383711374561_201511042340435d3.jpg
二年ぶりに「おきなわ」に参戦します。

おきなわの人は、「ツールド」と言います。

5日木曜に沖縄入りし、10日火曜に帰ってきます。

この日程の理由は、金曜入り・・月曜帰りよりも安いからです。(笑

トレーニングは十分にしたつもりです。年の割には…

12196193_898916443532289_4793139529597934293_n.jpg
12115675_898916473532286_6154605181840158009_n.jpg

脂肪を絞り、筋肉量を増加させました。

鈴鹿の時はまだまだ全然でしたが、今はその時よりは仕上がっていると思います。

失敗さえしなければ、十分に勝負ができる状態であると信じています。

4回目の優勝を目指して、いざ出発!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

