

チーム練習会。

雨天決行!

11698539_842846005806000_241277232100370154_n.jpg
天気予報では雨。

雨の日に練習会?・・・するの?しないの?

じゃあ、何のために練習(トレーニング)してるの?

レースで勝つためでしょ?

レースの日に雨が降ったらどうするの?

雨の日に走れるの?

出ない?

そんな気持ちでトレーニングしてる奴が、晴れてれば勝てると思う?

練習会はレースの予行演習でもあります。

朝、どの時間に何を食べるか?(どれくらいのカロリーで)

天気にな合わせて、どんなドリンクを持って出かけるか?

途中でどれくらいの補給を取るか?

全てが、レースの結果につながります。



幸い出発前に雨は上がり、濃~い内容の練習会が出来ました。

と言う事で、チーム練習会は雨天決行となりました。。

しかも、14人中4名が中学生!


先日の全日本選手権TT2位を含め、今後が楽しみです。

しかし、この年でチーム練習会に付き合うのは疲れます。

終わってから、仕事ですから…

11401276_842901005800500_458875232252509104_n.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

