スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間の休日。

今朝は7時半に起床。ゴロゴロしながらテレビを見てウトウト。9時頃部屋に戻り、再びベットに入った。それからまたウトウト。目が覚めると12時半。体が重くて起きられない。今日は名古屋にマッサージに行くと決めていたので、無理やり体を起こし、軽い食事を取って名古屋まで。
いつもの50分コースを予約したが、腰の張りを取るだけでほとんど時間を使ってしまい、足の張りが取れない。仕方なく20分延長してもらい、足のほうもしっかりと解してもらう事に・・・
しかし、ここからが大変。カチカチに疲れが溜まった筋肉は、少し揉まれるだけでも飛び上がるほど痛い。まるで拷問のような20分間だった。しかし、20分では疲れは完全に取れない。これ以上の延長は懐が更に痛い!仕方なく、70分/¥7、350-を支払って帰ってきた。
それにしても、体中の筋肉がガチガチ!コレだけ疲れが溜まっていれば腰も痛くなるはずだ。競輪選手時代は月に2~3回はマッサージを受けていたが、アマチュアとなるとそうも行かない。
何とか自分で疲れを取る策を練らなければ・・・
なかなかお金はたまらないが、疲ればかりが溜まっていく。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。