ULTGRA Di2 入荷!

待ちに待った、アルテグラDi2が入荷しました。

DSC03546.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

10/30のツイートまとめ

CS_DADDY

「ULTGRA Di2」のリアメカプーリーはメチャクチャ回転が重い!コレだけは別物に変える事をお勧めします。デュラ用で3K円位です。
10-30 20:52

ULTGRA Di2 行っちゃいました! http://t.co/5fbt3Sgd
10-30 19:50

10/29のツイートまとめ

CS_DADDY

お待たせしました。「アルテグラ・Di2」が数セット入荷しました。しかし、今回入荷分は予約完売です。しばらくの間は予約しないと手に入らない状態です。是非、早めのご予約を! http://t.co/S6vKmXZe
10-29 16:40

10/28のツイートまとめ

CS_DADDY

MAVIC・エグザリット&WTS(ホイール・タイヤ・システム)体感キャンペーン実施!11月29日~12月27日まで。期間中にキシリウムSL(ペア)以上をご購入の方には、MAVICタイヤ&チューブを1セットプレゼント。 http://t.co/bWDuOiAz
10-28 17:54

10/27のツイートまとめ

CS_DADDY

GARNEAUの取り扱いを開始しました。http://t.co/5wCxmM3h
10-27 23:29

里山の湯@日本昭和 http://t.co/naQVorSP へ行ってきました。内湯より外湯が多い贅沢な創り。最高に気に入りました。
10-27 23:15

パールイズミ カスタムオーダー SYSTEM U オリジナルジャージ デザインコンテスト http://t.co/l8IKD6N4 >本選エントリーは取り止めました。自分達が気に入っていればそれで良いよね。
10-27 20:43

10/23のツイートまとめ

CS_DADDY

@hiroyukiFP5 練習会(レーニング)で大切なのは、如何にリアリティーの有るトレーニングが出来るかと言う事です。レースは、登りも有ればば下りも有る。つまり、力もテクニックも駆け引きも含めてレースなんです。だから、レースは面白い。だから、練習会も面白くなければ強くなれない。
10-23 22:38

@hiroyukiFP5 お疲れ様でした。今日の練習会は、レースのようなリアリティーと緊張感のあるとても良い練習だったと思います。皆さん頑張りました。これからも、今日のコースを取り入れたいですね。
10-23 20:14

10/21のツイートまとめ

CS_DADDY

私も前から思っていました。<http://t.co/rm1m34P4:大リーグ選手のたばことつば吐きやめて、米上院議員が訴え http://t.co/UDUXLKmX via @cnn_co_jp
10-21 15:58

10/20のツイートまとめ

CS_DADDY

コスミックカーボンSLE/日本限定200セット。タイヤ付きでこの価格なら、他のエグザリットホイールと比べて割安で実用的!DADDYにも入荷です。http://t.co/IvVMKhYS
10-20 17:20

コレは買いですね。>サイクリングニュース : http://t.co/tdsBheKg http://t.co/PeCACSRh
10-20 12:07

10/19のツイートまとめ

CS_DADDY

@_Rolly_ タバコを吸う(呑む)と言う事自体、今に時代にカッコ悪いですよね。因みに、私は食事後にツイートしました。
10-19 21:10

串屋なう。タバコを吸いながら、生ビールで焼鳥といった女子がやたら多い。しかも、携帯片手。オヤジ以下。
10-19 19:36

@_Rolly_ パクリました。m(__)m
10-19 01:07

10/18のツイートまとめ

CS_DADDY

大好物のチョコベービーをばら撒いてしまい、落ち込む綾真。 http://t.co/Ho9GsOAL
10-18 21:00

@Yukikaze1480 ピナレロの展示場にGEOXのジャージ?・・・って感じですね。
10-18 20:59

あれ、髭が生えてきた? http://t.co/GdodcjbN
10-18 20:34

こんな感じです。 http://t.co/wvrzfxRX
10-18 20:23

店に飾りました。 http://t.co/ayzbVZav
10-18 20:22

と言う事で、今年の冬はシクロで野山を駆け巡りましょう!
10-18 10:53

10/17のツイートまとめ

CS_DADDY

そう考えると、DADDYでMTBやBMXも有りかな?
10-17 23:08

レースを走る上で大切なのは、「予期せぬ出来事」が起こり得ると言う事を予期するという事です。それに対処するには、「速く走るトレーニング」だけでなく、自転車を楽しむトレーニングも大切なんです。だから、ロード選手もMTBやBMX等でバランス感覚を磨く事も大切です。
10-17 23:08

いえいえ、皆色々な事情を抱えて自転車に乗っている訳だから、腰が痛いとか仕事が忙しいとかは言い訳でしかありません。レースに、「腰痛持ちの人」とか「仕事が忙しい人」と言ったカテゴリーやハンディーは有りませんからね。それを「障害」と思わず、「レースの中にあるもの」と思うしか有りません。
10-17 11:32

それにしても、死ぬまで腰痛と戦うのは辛い。苦しいトレーニングの方が100倍ましだ!
10-17 00:14

@hiroyukiFP5 ついでに言いますが、椎間板ヘルニアで、10年以上前から「運動はしてはいけない」とお医者様から言われています。腰痛と不整脈との戦い・・・それでも沖縄で優勝できたのは、皆の応援と「勝ちたい」という強い気持ちからです。
10-17 00:12

@hiroyukiFP5 モノ?(笑
10-17 00:04

10/11のツイートまとめ

CS_DADDY

@kurosuke702 ついに、「本物じゃない」と認めましたね。しかし問題は、コレ1台だけじゃないって事でしょうね。一体、どれ位の数が出回っているんでしょうか?
10-11 23:24

@hiroyukiFP5 つまり、「引き負けた」と言う事でしょうか?もっと強引に引かないと!
10-11 23:20

@kurosuke702 コレも、無駄ですかね?http://t.co/CvQI8KB1
10-11 20:32

@kurosuke702 シートピラーの形状&サイズを質問したら回答が無いですね。偽者と判ってて出品している事は間違いないようです。しかし、ヤフーも無責任やな!違反報告の意味がわからん!
10-11 20:28

@kurosuke702 本人は本物と思っているのか、偽物と知って出品しているのか?遠回りな質問をして様子を見てみます。
10-11 15:54

10/09のツイートまとめ

CS_DADDY

ヘルメットの臭いを解決してくれる、HOLMEKOL スポーツハイジェニック/1,260円(税込)125ml/DADDYで売れています! http://t.co/GFpq2IQF
10-09 08:36

【予約受付中】 「鈴木雅彦と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥940,000,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/MzpfzOer
10-09 08:33

10/07のツイートまとめ

CS_DADDY

@hiroyukiFP5 富士ちゃレ、頑張ってくださいね。
10-07 23:31

昨夜の「すし角」にて。白えび他9品、コレで¥1,000-也! http://t.co/EtduNcd5
10-07 12:54

2012展示会/インターマックス

浅草の会場へ行ってきました。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

10/06のツイートまとめ

CS_DADDY

DADDY・パールイズミタイツのスペシャルカラー。締め切り間近!ご注文、お待ちしております。 http://t.co/DiOBSwrI
10-06 21:38

@makotoayano アルテとデュラのDi2。性能の違いを探すのは大変かも!?
10-06 21:36

10/05のツイートまとめ

CS_DADDY

@_Rolly_「 鑑定団に出す価値有り!」と思います。でも、私の「GEOX」の方が高いと思います。(V)o¥o(V)
10-05 00:47

GF八ヶ岳に行ってきました。

10月1日(土)~2日(日)の日程で参加しました。

DSC03218.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

10/04のツイートまとめ

CS_DADDY

パールイズミ カスタムオーダー SYSTEM U オリジナルジャージ デザインコンテストhttp://t.co/QtQXvHQx 一度ブラウザを閉じて、再度開くと・・・また投票で出来る状態になってるのは何故?
10-04 20:39

@_Rolly_ 失礼しました。コレでしたね。。。ブルセギン! http://t.co/6FBQtUlx
10-04 18:31

@_Rolly_ もう一つは、これでしたね? http://t.co/BNkrEYiQ
10-04 00:09

@_Rolly_ これですね!? http://t.co/QkhHo9tx
10-04 00:03

@_Rolly_ 勿論、つまみは「かっぱえびせん!」。
10-04 00:02

10/03のツイートまとめ

CS_DADDY

GF八ヶ岳/チャリティーオークションにて、「GEOX チームジャージ 全メンバーサイン入り」をたったの¥6,000-でGET!・・・他に、誰も手を上げないなんて信じられない。 http://t.co/piQbUNoj
10-03 23:59

@_Rolly_ 今度、テキーラをお土産に持って行きますね!灰皿を用意しておいてください!
10-03 23:48

「今日は何曜日?」と言うくらいの人の出入り。予定の仕事が進まず、嬉しい悲鳴です。GF八ヶ岳のブログをUPする予定でしたが、しばらくご猶予を!
10-03 23:45

@_Rolly_ 海老蔵ですか?エビフライですか?・・・と、軽いボケ。
10-03 23:34

@CS_DADDY 投票が始まりました。宜しくお願いします!http://t.co/l8IKD6N4
10-03 14:10

10/02のツイートまとめ

CS_DADDY

GF八ヶ岳、お疲れ様でした。一緒に走りましょう!・・・呑みましょう?
10-02 21:47

09/30のツイートまとめ

CS_DADDY

2009 BLUE RC8の参考インプレはここにあります。http://t.co/fJsxaCEI
09-30 12:20

2009 BLUE RC8/XS 問屋さんのご好意により、特価にて販売します。¥ASK! http://t.co/ZIzIZDwc http://t.co/c51TMgx3
09-30 12:13