大阪展示会・・・その三。

LOOK&ゼータトレーディング。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

09/28のツイートまとめ

CS_DADDY

渾身の、3人お姫様ダッコ! http://t.co/Jt71VL7y
09-28 20:10

新幹線なう。これから大阪。修学旅行と乗り合わせで車内は最悪。
09-28 09:54

大阪展示会・・・その二。

2012展示会に行ってきました。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

09/27のツイートまとめ

CS_DADDY

明日は、大阪で泊まろうか?思案中。誰か遊んでくれる?
09-27 23:16

明日は、大阪での展示会。明後日は、東京での展示会。と言う事で、水木の連休となります。台風15号の影響で、予定が大幅に狂いました。
09-27 23:16

三連休は三レンチャン!

連休には、久々の走りこみ!?

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

09/25のツイートまとめ

CS_DADDY

ロード世界選手権は、「カヴェンディッシュ優勝」と言う最悪の結果に終わりました。チャンチャン!「クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~!」
09-25 22:56

@hiroyukiFP5 情報、ありがとう御座います。
09-25 21:57

@hiroyukiFP5 今日途中で千切れたのは、嫁さんのせいでは無く、私の不整脈のためです。
09-25 19:24

@hiroyukiFP5 練習会、お疲れ様でした。私は久々に3日続けての練習会だったので、足が売り切れてしまいました。皆さん、タフですね。
09-25 17:58

PINARELLO ROKH BOB 480 入荷! http://t.co/MIwL1c3j
09-25 17:11

PINARELLO FP DUE SKY 470 入荷! http://t.co/2uHb6Ja0
09-25 17:10

09/24のツイートまとめ

CS_DADDY

@CS_DADDY でも。ジャージがチームジャージじゃないよね。
09-24 16:25

◆本さんちのペンナリーラ。 http://t.co/kebo9K2O
09-24 16:24

自転車もチームカラー「コーディネートは、こーでぃねーと!」 http://t.co/2UecaH26
09-24 16:21

09/23のツイートまとめ

CS_DADDY

今日のサイクリングは、突発でしたが9名が集まりました。久々に爽やかで、気持ちの良い朝のサイクリングでした。嫁さんも、久々に50kmほど走り、クタビレタ見たいです。
09-23 12:54

09/21のツイートまとめ

CS_DADDY

今日は東京の展示会巡りの予定でしたが、コチラは朝から電車が止まり、結局東京へは辿り付けず。しかし、テレビ見てるとそれが幸いしたかも。
09-21 22:08

これが欲しい・・・。α77 イントロダクション | デジタル一眼カメラ“α”(アルファ) [Aマウント] | ソニー http://t.co/ypuQQojr 
09-21 17:15

台風通過?結局、瑞浪は雨が少々余分に降っただけで風は吹きませんでした。店の前のテント外す事無かったな・・・。
09-21 16:57

今、瑞浪は土砂降りです。下流域の人は注意して下さい。
09-21 08:38

ゲッ、中央線止まってる。東京の展示会にいけなくなった。
09-21 06:43

09/20のツイートまとめ

CS_DADDY

中央自動車道が通行止めになった影響で、瑞浪市内のR19号線名古屋方面は大渋滞しています。迂回する車で、店の前の道も交通量が増えてきました。
09-20 16:59

パールイズミ カスタムオーダー SYSTEM U オリジナルジャージ デザインコンテスト/日本製自転車用オリジナルウェア/ユニフォーム/高品質な自転車用ウェアのパールイズミ http://t.co/l8IKD6N4
09-20 11:33

09/19のツイートまとめ

CS_DADDY

@_Rolly_ 「お帰りなさい、ご主人様!」・・・って、言ってもらいたい?
09-19 19:21

久々に土曜以外の初中級者練習会。(写真撮るの忘れた!)普段参加出来ない人達と、楽しい半日でした。お疲れ様です!
09-19 19:19

久々のチーム練習会ショット。この人達、確実に実力UPしています。継続は力なり! http://t.co/ooFdjHOU
09-19 19:17

09/18のツイートまとめ

CS_DADDY

@hiroyukiFP5 お疲れ様でした。他に反応が無かったので中止にしました。
09-18 21:21

@_Rolly_ お疲れ様でしたレバ刺、食いて~~~~!今度連れってッて。
09-18 21:12

09/15のツイートまとめ

CS_DADDY

女子1名、発進! http://t.co/nZtCaQ2P
09-15 20:38

高山ナウ。昨日は飛騨牛すき焼きで満腹。久々に9時に撃沈。今日は帰って仕事なのだ。
09-15 09:15

09/14のツイートまとめ

CS_DADDY

15日は15時からの営業です。m(__)m
09-14 09:33

今日は久々のお休みです。ここから先一ヶ月は、休みが取れません。ふ~。
09-14 08:11

09/12のツイートまとめ

CS_DADDY

ポンタ発見!田浪さんも!http://t.co/VARFBP4
09-12 19:46

ポンタ発見!http://t.co/8xKQzCu
09-12 19:43

祝、住宅ローン完済!本日を持ちまして、無事25年の住宅ローンを完済しました。これで、肩の荷が一つ下りた!(^O^)/
09-12 18:49

あ~~~~~~おきなわ走りてぇ~!http://t.co/jqN2zdc
09-12 18:44

あ~~~~~~おきなわ走りてぇ~!http://t.co/52uiund
09-12 18:43

09/11のツイートまとめ

CS_DADDY

このタイヤ、個人的にはかなり気になります。>ヴィットリア DIAMANTE PRO RADIALE ラジアル構造のクリンチャータイヤhttp://t.co/Emx7qRn
09-11 23:04

今日の練習会は、八百津&七宋方面。私は八百津(60Km)でゴメンしましたが、それでも精一杯。週一回の乗車では、脚は鈍る一方です。普通のがワンシーズントレーニングを休んだら、ほとんど普通の人です。今までの努力は水の泡。体力を維持する為には、週2回から3回のトレーニングが必要です。
09-11 22:00

09/09のツイートまとめ

CS_DADDY

ここ数日、やたらウィルスメールが送られてくる。故意か?
09-09 12:02

09/08のツイートまとめ

CS_DADDY

強くなる為には、常に自分の体との対話が大切です。そして、自転車との対話の大切。自分の体や自転車と対話する事、それがトレーニングなんです。対話の時間を大切に!
09-08 21:38

チーム練習会の目的は、「楽しく乗る事」では有りませんが、「楽しい練習会」に成るか「苦しい練習会」に成るかは、その人の普段の努力の差に現れます。普段頑張っている人は、「苦しい練習会」を楽しむ事が出来るはずです。そこが、強くなる為の入り口です。
09-08 21:34

チーム内で強くなって居る人・・・確実に、練習会の出席日数が多い人ですね。これは単に練習会の成果と言う事ではなく、普段の自転車に向かう姿勢の違いだと思います。その姿勢が、練習会でも現れている。
09-08 21:30

ロゼッタ人に成ろうか?マジに考え中。
09-08 21:05

たった今、「東海ラジオ/かにたく」に送ったメールが読まれた!
09-08 11:22

09/07のツイートまとめ

CS_DADDY

大阪地下鉄なう。八十才位の老夫婦が、手を繋いで座ってる。こころ暖まる風景。
09-07 15:50

新幹線なう。これから大阪の展示会。9月~10月は、毎週毎週東京か大阪へ出張。1ヶ月の交通費は一体いくら掛かる?
09-07 09:50

09/04のツイートまとめ

CS_DADDY

考えてから乗るのではなく、乗ってから考えろ!そうすれば、自ずと答えは出てくる。
09-04 21:29

ペダリングのWAT数も必要だが、大切なのは心のWAT数。強くなれる近道は無い。情熱のある奴が強く成れるんだ!
09-04 21:28

09/03のツイートまとめ

CS_DADDY

つべこべ言う前に乗れhttp://t.co/7o2L6dh
09-03 18:24

@_Rolly_ お~~~~~~~~~、素晴らしい。それがFP7に化けた訳だ!無駄遣いしないように、通帳を預かっておきましょうか?(*^。^*)
09-03 17:03

@_Rolly_ 出てこなかったと思って、パーっと呑みに行きましょう!
09-03 16:55

@kazunoriukisu 瑞浪は、現在雨も風もなく、普通に自転車に乗れちゃいます。
09-03 14:16

@kazunoriukisu そうではなく、台風が近付いていますが子供達は大丈夫でしょうかということです。
09-03 13:38

Team-DADDYをショップのチームと思っている人が多いと思いますが、実は少々違います。チームが先に出来て、それをサポートする為にお店が出来たんです。だから、「お客様のためのチーム」ではありません。頑張る仲間が集まり、一緒に練習する事にチームの意味があるんです。
09-03 12:06

09/02のツイートまとめ

CS_DADDY

@kazunoriukisu そちらの天気はどうですか?コチラは台風接近中!残された子供達は大丈夫?
09-02 22:19

私は、チーム員を「お客様」だとは思っていません。みんな可愛い教え子です。チーム員同士は「クラスメイト」。だから、「バカヤロー!」は私の愛情表現です。
09-02 22:17

今更ながら、「シマノ鈴鹿」お疲れ様でした。今日は沢山の皆さんから、お礼のメールや電話、ご来店まで頂きました。ありがとう御座います。I手さん、Bーるの差し入れ、ありがとう御座います。まさか、「B-るを呑むな!」なんて言わないよね?!
09-02 22:11

日差しはありますが、風が強くなって来ました。さて、テントをどうするべきか?
09-02 11:29

今日は台風接近で各地は雨のようですが、瑞浪は日が差していて自転車に乗るのは全く問題ありません。日本は広い様で狭く、狭いようで広い。
09-02 10:29

09/01のツイートまとめ

CS_DADDY

何だか今日は、肩の荷が下りてスッキリウキウキ!
09-01 22:39