

08/30のツイートまとめ

CS_DADDY

正直に生きることは、商売人としてはマイナス部分が多い。しかし、俺は商売人にはなりたくない。売りたくないものは売らない。決して媚びない頑固な職人として生きたい。
08-30 22:20

商売上手な店は、たとえどんな成績であれ「頑張ったね!」って褒めるであろう。しかし、俺にはそれは出来ない。レース(勝負)は結果が全て。何で負けたか考える事に意味がある。だから、負けた奴に「頑張ったね!」なんて言いたくない。頑張った奴が勝つんだ!それが勝負!
08-30 22:12

シマノ鈴鹿の2日間の撮影で、折角の美白肌が台無しに・・・。 http://t.co/wWNvmNA
08-30 14:34

バンビーノで1番になるって頑張って練習したのに、誰にも応援してもらえず、寂しそうな顔で涙ぐむ美羅乃。国際レースの応援なんかするんじゃなかった。 http://t.co/LLREA89
08-30 11:58

さて、現実になるのは何時の日か? http://t.co/hnWmctU
08-30 10:17

トレーニング、ボディーケア、栄養管理、その全てが出来て初めてアスリートと言える。一生懸命自転車に乗って居るだけでは只のサイクリスト。只のサイクリストではレースは勝てない。
08-30 09:49


08/23のツイートまとめ

CS_DADDY

本日は晴天なり。同じ岐阜県で、大雨で増水とは信じられない。http://t.co/uOL17Zy
08-23 23:36

08/22のツイートまとめ

CS_DADDY

みやだロードレース/E2総合表彰 http://t.co/ZTtrKON
08-22 21:42

みやだロードレース/E3ゴール http://t.co/y1sdVdc後ろの方に・・・
08-22 21:40

みやだロードレース/E2表彰 http://t.co/ogqb49u
08-22 21:39

みやだロードレース/E2ゴール http://t.co/QVfoAfp
08-22 21:37

08/21のツイートまとめ

CS_DADDY

ビール小瓶5本と日本酒少々。全然足りない。酔えないのは何故?
08-21 23:43

本当の応援とは、旗を振ったり声を掛けることではなく、一緒に汗を流す事。
08-21 23:18

レースで大切なのは準備と計算。そして経験。根性だけで、レースは勝てない。普段のトレーニング出で居ていない事は、レースでは出来ない。何故負けたのか?何故か勝てない?レースで足りなかった物、出来なかった事に気付いてトレーニングする事が大切。
08-21 23:14

負けても仕方ない。一生懸命頑張る事が大切だ。頑張る奴には、明日がある。今日は、本当に良い一日だった。
08-21 22:22

E2総合4位の小島。残念でしたが、全日本実業団のE2クラスで4位ですから・・・立派です。 http://t.co/X7Fe4nG
08-21 22:03

E2クリテリウム決勝5位の小島。 http://t.co/6GXInRQ
08-21 21:58

篠原、大活躍! http://t.co/IJztLOx
08-21 21:39

JCBFみやだロードE2クリテリウム決勝/小島5位。http://t.co/iFE6tKw/総合4位。http://t.co/iFE6tKwE1昇格ならず。
08-21 20:36

JCBFみやだロードE3総合/篠原16位、今井30位、安藤33位。しかし、JCBFポイントは全員一緒!http://t.co/iFE6tKw
08-21 20:29

クリテリウムE3決勝、篠原11位、今井14位、安藤16位。http://t.co/iFE6tKw
08-21 20:27

続きを読む »

08/19のツイートまとめ

CS_DADDY

銀輪の死角:どうなる走行規制/4 「もう車道は走れない」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TtlqPiJ via @mainichijpnews
08-19 22:04

08/17のツイートまとめ

CS_DADDY

今日は、小里川ダム~山岡~岩村~山岡~明智~陶~稲津~瑞浪と走りましたが、陶までは快適でした。もっと走りたいと稲津へ下りた途端、熱気と湿気で乗るのがイヤになりました。陶、山岡、岩村は別世界ですね。
08-17 21:06

08/15のツイートまとめ

CS_DADDY

今日はお盆だから、店開けてても誰も来ないよね。締めちゃおっかな!?
08-15 13:49

08/14のツイートまとめ

CS_DADDY

16日(火)はお盆休みを頂きます。
08-14 18:45

明日は、短縮営業(17時終業)致します。m(__)m
08-14 18:45

@_Rolly_ 私はまだまだイケそうです。
08-14 18:27

@▲▽◆○ちゃんのカラダ(賞味期限: 2 0 1 0 年 3 月 2 9 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/o2Oy7xB ヤバイ、賞味期限切れてる。。。
08-14 18:25

@鈴木雅彦のカラダ(賞味期限: 2 0 2 0 年 5 月 7 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/o2Oy7xB ん~ん、長いのか短いのか?せめて、それくらいまでは生きたいが・・・。
08-14 18:20

久々の練習会ネタ。

暑いけど、結構集まりました。

DCF00001.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

08/13のツイートまとめ

CS_DADDY

@_Rolly_ アフレコじゃなくて、オフレコですね。なるほど・・・それで水泳に熱心・・・黙っておきます。
08-13 22:48

@_Rolly_ 確か、重田さん奥さんもそれ位ですよね?
08-13 22:01

@_Rollyうちの奥さん、自称167Cm・・・実測169Cmですが、やばいですか?
08-13 22:00

早起きすると、必ず不整脈。今日の練習会はお休みします。(T_T)
08-13 08:29

08/11のツイートまとめ

CS_DADDY

「東海テレビ 番組打ち切り発表」 http://t.co/3LaoaFS #yjfc_broadcasting_ethics (放送倫理) 残念です。とても良い番組でした。バカな外部社員のせいでこんな事になるとは・・・。本当残念です。
08-11 22:53

グラファイトデザイン・METEOR/Launch 試乗車(53)入庫中! http://t.co/8UCaVsw
08-11 19:25

グラファイトデザイン・METEOR/SPEED 試乗車(53)入庫中! http://t.co/Fp0lH6O
08-11 19:25

ORCA+Super Record+Hyperon ULTRA=6.5Kg! http://t.co/Ckg2S2b
08-11 12:47

アンドレアの追悼ランが、トレヴィーゾであったようです。ITALIAN CYCLING JOURNAL: Pedalata per Andrea Pinarello http://t.co/7pblG6Y
08-11 08:29

08/10のツイートまとめ

CS_DADDY

ブライトンの取り扱いを開始しました。http://t.co/vK7ckch http://t.co/0qA05hs
08-10 21:10

08/09のツイートまとめ

CS_DADDY

@pinaclub_japan Ciao Andrea. http://t.co/abZ7NQR
08-09 17:28

スズカ8時間エンデューロ秋sp 明日からエントリー受付です。http://t.co/IX7EYy6
08-09 15:17

08/08のツイートまとめ

CS_DADDY

アンドレア追悼リストバンド「Ciao Andrea」計画中。喪章の変わりに、黒いリストバンドで走ろう。売り上げ収益は、震災義援金です。あくまでも計画中ですが、ご賛同戴ける方、ご連絡下さい。
08-08 20:07

アンドレア追悼食事会を行います。10月1日(土)、場所はhttp://t.co/k1ZN1eU 会費は¥4,000-位を予定しています。近くに安く泊まれるホテルもありますので、希望者はご連絡下さい。
08-08 20:04

「アンドレア追悼ラン」をう予定です。GF八ヶ岳の前日土曜日、受付開始前辺りで調整中です。
08-08 19:56

こんな話が多いな・・・http://t.co/AXXgO6L
08-08 16:07

08/07のツイートまとめ

CS_DADDY

@_Rolly_ それは絶対有りませんカンチェラーラはトライアスリートではありませんから。
08-07 22:23

2歳の綾真が、この自転車を見ていいました。「カンチェラーラ!」 http://twitpic.com/62bkxi
08-07 16:47

結局、二人ともDNF。(゜ロ゜)
08-07 10:36

5周目に入り、小島も遅れ出した!
08-07 09:02

安藤、3周目にして早くも遅れる。
08-07 08:59

小島選手、先ほど十五名程の先頭追走集団で通過。かなり余裕あり。
08-07 08:45

一眼デジカメ用意するも、メモリーカードが入っておらず。(゜ロ゜;
08-07 08:41

実業団松川、先ほどスタートしました。
08-07 08:39

08/06のツイートまとめ

CS_DADDY

@kiichi9111 俺と一緒にイタリアに行っとくべきだったな。今年はオランダにも入国&観光。一回りも二回りも大きくなった俺だぜ!
08-06 22:55

@kiichi9111 おっと、もうバツイチか?
08-06 20:49

08/05のツイートまとめ

CS_DADDY

明日8月6日は、19時30分から瑞浪の花火大会です。19時にて終業致します。よろしければ、一緒に花火見物は如何ですか?ご連絡頂ければ場所取りします。
08-05 23:01

http://twitpic.com/6163th - サドルは後で交換。ホイールも、シャマルのほうが乗り心地が良いので戻しちゃいます。
08-05 16:47

メーターとボトルゲージ無しで、6.8Kg。 http://twitpic.com/6163th
08-05 16:46

とりあえず、ハンドルとホイール交換。 http://twitpic.com/61633a
08-05 16:44

ダメだ、アンドレアの事が頭から離れない。
08-05 11:22

08/04のツイートまとめ

CS_DADDY

神様なんて、本当は居ないんだよね。それは判ってる。
08-04 19:43

アンドレアが私のカメラにくれた笑顔。18_07_2011 a TREVISO in ITALIA http://twitpic.com/60qc64
08-04 18:32

Dogmaでは無く、Dogma2です。
08-04 17:47

http://twitpic.com/60pzwc - これからチョット手を入れます。
08-04 17:36

Dogma2 参上! http://twitpic.com/60pzwc
08-04 17:36

信じたくない。嘘であって欲しい。 http://t.co/eFhASyR via @bikeradar
08-04 13:28

Ciao Andrea. チャオ、アンドレア。さよなら、アンドレア。http://t.co/MJw77zB
08-04 13:22

@pinaclub_japan アンドレアと共にイタリアで過ごした「ドグマ2」の到着と前後してアンドレアの訃報が届くとは・・・。手渡したお土産を子供と共に開封し、優しく説明しているパパの姿が今でもまぶたに焼き付いています。もう合えないなんて・・・ありがとう、アンドレア。
08-04 13:01

08/03のツイートまとめ

CS_DADDY

山口県⇒中国地方=中国だったのね!?http://t.co/ofUvYzl
08-03 22:46

08/02のツイートまとめ

CS_DADDY

「ドグマ2」が水曜か木曜に店にやってきます。今からワクワクします。皆さんも是非試乗してみてください。但し、ご購入を前提として・・・(^_-)-☆
08-02 20:45

@_Rolly_ これで軍事資金を調達したようですね。今では額面の10倍以上の価値があるようです・・・(^^ゞ
08-02 20:44

FP UNO BCF/こちらも左右非対称(アシンメトリック)採用。 http://twitpic.com/5zpk37
08-02 15:53

FP UNO SKY /PARIS 50.1と見間違わんばかりの迫力! http://twitpic.com/5zpjj2
08-02 15:51

8月7日(日)にJCBF(実業団)松川大会があります。我がチームからは、E3に安藤、E2に小島の両選手が出走します。場所も近いので、皆で応援に行きませんか?レースは8時半スタートなので、6時に店を出発したいと思います。希望者はご連絡下さい。
08-02 10:29

08/01のツイートまとめ

CS_DADDY

8~9月の間、木曜日も営業致します。是非ご利用下さい。
08-01 22:41

Dogma 60.1 http://twitpic.com/5z62z6
08-01 13:31

07/31のツイートまとめ

CS_DADDY

ROKHが嫁いでいきました。いきなりの出来事に驚いています。でも、カッコいいもんね! http://twitpic.com/5yrecf
07-31 19:47

速報・小島大太郎選手優勝!本日7月31日、全日本実業団 東日本ロードクラシック 修善寺大会/E3クラスにおいて、小島大太郎選手が優勝しました。今まで、全てのレースに入賞しながらも、優勝には一歩届かず悔しい思いをしておりましたが、遂に優勝を手に致しまし。おねでとう!
07-31 09:48

