

COLNAGO Arte 105 & PINARELLO FP2

今日の1台は、1台ではなく2台。
COLNAGO Arte 105 & PINARELLO FP2
P1010414.jpg

続きを読む »


テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

1月26日土曜日は・・・

とてもハードで、濃~い一日でした。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

TIME VXRS ULTEAM

TIME VXRS ULTEAM
DSC05591.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

開けてビックリ玉手箱!

インターマックスからの商品が届き、段ボール箱を開けると注文した覚えの無い包みが・・・

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

COLNAGO C50

COLNAGO C50
pana-004.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

LOOK KG386

最近、GALLERYはすっかり更新を怠っています。
理由は「手間」。
手間がかかりすぎて、更新もままなりません。
そんな事で、しばらくはBlogを利用して「GALLERY」を更新したいと思います。
第一弾は、私の自転車から・・・


LOOK KG386
pana-005.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

久々にのんびりと・・・

定休日くらいは自分の時間をとりたいが、なかなかそうも行かない。
午前中に1台組み上げ、午後から飯田市に行って来ました。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

サイクリング気分で・・・

土曜日の初中級者練習会が雨で流れたため、休日の月曜にゆっくりと皆でサイクリング。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

