2007 シマノ鈴鹿ロード2日目

本日の一発目はマスターズ+40。
チームメイトの田○さんを勝たせるアシストが役目。
朝から綿密な打ち合わせ。

そして7時30分、マスターズ+40・1組(2周)がスタート!

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

2007 シマノ鈴鹿ロード1日目

今年もいよいよやってきました。
シマノ鈴鹿ロードレース。
夏の風物詩・・・夏祭り・・・盆踊りの気分。
自分にとっては通過点でしかないので結果は重要ではないが、仕上がり具合を見るにはちょうど良い頃。
シマノ鈴鹿で夏は終わり、いよいよ沖縄に向かってスタンバイ開始。
気持ちを切り替える節目のレース。
そんなシマノ鈴鹿を走ってきました。

続きを読む »

初中級者練習会

本日土曜日は初中級者練習会。
回を重ねる毎に人数が増え、今回は自分を含めて15名と大所帯になった。
DSC04989.jpg

続きを読む »

2007古城グリーンロードレース

2007/08/05 今年も丸岡にやってきた。

前日土曜日、届いたばかりのプリンスカーボンの純正ハンドルを取し、よりポジションの低いITMのハンドルに交換。
わざわざポジションの出ていないPRINCEを持っていかなくてもPARISで走れば良いのだが、どうしてもレースで試したい。と言うことで、急遽組み直しを決定した。
2007_MARU-009.jpg

続きを読む »

「THE PRINCE RETURNS」

ついに、プリンスカーボンが私の元に帰って来た。
DSC05952.jpg

(ピナレロ PINARELLO 2008 プリンスカーボン 関連記事)

続きを読む »