

今年もいよいよ・・・

たいしたネタも無く、更新しそびれて早年の瀬。
今日30日から1月3日まではお休み。
今日は店の掃除。

何日か前に、グリコ・パワープロダクションからプレゼントが届いた。
DSC00001.jpg

スリッパは比較の為。32×45Cm程。とにかくデカイ!

開けてびっくり玉手箱!
DSC00002.jpg

中身はびっしり、グリコ製品。
DSC00004.jpg

こんなにイッパイ入っていました!ん~ん、幸せ。

ん~~~、De Rosa!

デ・ローサのネオプリマト/2007が早々に入荷した。
先月の発表会で一目惚れした2007ニューカラーだ!
其の美しさを理解してもらう為に、ちょっとクラシックな感じに組んでみた。
derosa_neo01.jpg

本当は、溝入のシルバーピラーとシルバーのステムで組みたかったのですが、付属が黒のピラーだったので・・・
こんな渋い自転車に乗ったら、人に見せるのが楽しくなりますね!

tag : De Rosa デローザ

