

お盆の営業は・・・

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

「お盆なんて、店を開けておいても暇だろうな〜」なんて思っていました。

ところがどっこい、お盆休みを利用してご来店下さるお客様がとても多く、今日はお昼ご飯を食べる時間もないほどの大忙しでした。
お盆休みでご来店下さる皆さんの中には、単身赴任の方や進学して他の地方にお住いの方などが多くありました。
その皆さんがおっしゃるのが、「今住んでいる所に、任せられるようなショップが無いので 持って来ました。」と言うことでした。
瑞浪という小さな町から、大企業や大学のある大きな街へ行かれるのですからいくらでもサイクルショップは有りそうなものです。しかし、「色んなお店を周ってみたけど、DADDYのような任せられるお店は他には無い。」とおっしゃっていて頂けます。
ありがとうございます。全てを任せていただける以上、短縮営業なんて言って居られません。
店は7時に閉めますが、中では淡々と作業を進めています。

これからも、唯一無二の「ココしか無い!」と言われ続けられる様に頑張っていきます。


自転車ネタじゃないシリーズ

算数の問題です。

20150630114336176.jpg

続きを読む »

自転車ネタじゃなくて恐縮です。

私はビールが大好きです。
201506292139468d8.jpg

続きを読む »

東京ツアー二日目。

今日は、パールイズミさんへ行ってきました。

20140122235851b44.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

「ツール・ド」まであと2日。

沖縄の人は、「ツール・ド・おきなわ」の事を、「ツール・ド」と呼びます。
従って、私も現在沖縄にいますので、沖縄に居る間は「ツール・ド」と呼ぶことにします。

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

沖縄に到着。

那覇に到着しました。

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

「おきなわ」まで、あと12日。

今日は、自転車の準備です。

続きを読む »

とある事情で・・・

とある事情で、このクソ暑い中、自転車に乗ってきました

DSC05750.jpg

続きを読む »

テーマ : 自転車ロードレース - ジャンル : スポーツ

私の今年を表す一文字・・・

nan.jpg

続きを読む »

台風一過?

台風が通ったみたいです・・・多分。

続きを読む »

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

