12/20のツイートまとめ

CS_DADDY

お待たせしました。タイツが入荷しました。しかし、特別色なので価格が若干高くなります。タンクトップ/パット付き=¥23,700-ご予約頂いた方は、取り置きしてありますのでご来店の程、宜しくお願いいたします。 http://t.co/hoYNmVWa
12-20 19:30

奥様へのクリスマスプレゼント。 http://t.co/KSNF5mir
12-20 15:28

12/17のツイートまとめ

CS_DADDY

初雪ナウ。
12-17 23:57

@CS_DADDY 嫁ぎ先が決まりました。m(__)m
12-17 18:40

@hiroyukiFP5 秘密の花園。
12-17 17:25

今日の忘年会、みじょさんが体調不良で欠場となりました。誰か来ませんか?
12-17 15:41

12/15のツイートまとめ

CS_DADDY

@hiroyukiFP5 瑞浪で「あんかけカツ丼」食べるなら、絶対「ありが食堂」。でも、一番美味くない食堂が有名なのは残念。「ありが食堂」の「ヒレカツ丼」を是非ご賞味下さい。大盛もあります!
12-15 22:38

12/13のツイートまとめ

CS_DADDY

メガネのくもりを99%カット/次世代マスク・白元快適ガードプロ・・・買いました。。。99%嘘でした。メガネ真っ白、曇って見えない。
12-13 11:23

風邪引いた・・・(×?×
12-13 07:46

12/11のツイートまとめ

CS_DADDY

忘年会、お疲れ様でした。酒代1人+¥3,000-って、どんだけ呑んだの?いやいや、でも盛り上がりましたね。チャリティーオークション+酒代残り=¥48,200-は震災義援金としてお預かりいたします。ありがとう御座いました。 http://t.co/Nt8yxacs
12-11 22:07

今日も体調が悪いので練習会はお休みします。
12-11 08:35

12/09のツイートまとめ

CS_DADDY

オスカル・ペレイロがメディアの偏見に苦言 : http://t.co/tdsBheKg http://t.co/xIEeJPii
12-09 12:33

12/07のツイートまとめ

CS_DADDY

さて、今日、「2012 ツール・ド・おきなわ」への第一歩を踏み出しました。
12-07 23:00

お金も時間も同じ。有ると思って居ると足りなくなる。いくらでも時間が有ると思うから、トレーニングをしない。時間の無い奴ほど、真剣にトレーニングしている。「出来ない」は「しない」の言い訳でしかない。と、自分に言い聞かせる。
12-07 22:59

人は、生まれた瞬間から「死」と言う未来に向います。しかし、若いうちはそれを意識する事は有りません。「死ぬまでの時間を感じた時に大人になれる。」と誰かが言っていました。今迄、「時間はいくらでも有る」と思って失った時間は多い。
12-07 22:55

レース復帰の為に心臓手術を決めたのは、「レースに勝つ」と言う事はどういう事かもう一度示さないといけないと感じたからです。
12-07 21:47

@hiroyukiFP5 来期、レース復帰出来るようにウェイトトレーニングを再開しました。シマノ鈴鹿位から復帰できるかな?最終的には、「おきなわ」を目指します。
12-07 21:36

@hiroyukiFP5 一回の手術で完治するとは限らないようです。治らない可能性もあります。それでも、早く行った方が治る可能性が高いと言う事でしたので手術を決めました。
12-07 21:22

練習会、お待ちしております。@manchinszk3
12-07 17:03

2月に心臓の手術(カーテルアブレーション治療)を行うこととなりました。4~5日程のお休みを頂きます。
12-07 14:22

12/04のツイートまとめ

CS_DADDY

@Yukikaze1480 @papekthi それでは、男女の写真を交互に見せると、男にも興奮するようになっちゃうの?
12-04 19:00

12/01のツイートまとめ

CS_DADDY

24時間ホルター心電図の器械を装着。なんだか、病人っぽくなりました。
12-01 13:07

もう限界。心臓の検査に行ってきます。
12-01 09:51

11/23のツイートまとめ

CS_DADDY

24日(木)は、代替休業致します。
11-23 18:16